現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の都市景観・公園・緑化・花の中の公園・緑化・花から寄附の申し出をいただいた企業 - 一人一花『まち・ひと・しごと』づくりプロジェクト
更新日: 2022年4月25日

寄附の申し出をいただいた企業 - 一人一花『まち・ひと・しごと』づくりプロジェクト

一人一花『まち・ひと・しごと』づくりプロジェクトは、次の企業の皆さまにご支援をいただいております。

※公表をご了承いただいた企業さまのみ掲載しております。(順不同)



第一生命保険株式会社

感謝状贈呈式

左: 福岡総合支社 陶山 支配人支社長 中央:西野 住宅都市局長 右:九州コンサルティング営業室 江尻 支社長


会社概要

本社:東京都千代田区有楽町1-13-1

メッセージ

 当社は、1902 年、日本での創業以来、お客さま本位(お客さま第一)を経営の基本理念に据え、生命保険の提供を中心に、地域社会への貢献に努めてきました。
 第一生命が目指す「地域のしあわせ」実現に向けて、「花による福岡の未来のまちづくり」を進める福岡市の一人一花運動にも参画しております。
 これからも、お客さまとお客さまの大切な人々の“一生涯のパートナー”として、グループ各社とともに、それぞれの地域で、人々の安心で豊かな暮らしと地域社会の発展に貢献していきます。

関連リンク

第一生命株式会社(外部サイトへリンク)




■企業版ふるさと納税(まち・ひと・しごと創生寄附活用事業に対する寄附)ページに戻る