現在位置: 福岡市ホーム の中の創業・産業・ビジネス の中の入札・契約・公募 の中の契約情報 の中の電子入札システムの利用者登録について
更新日:2024年10月9日

電子入札システムの利用者登録について

福岡市では、電子入札システムを利用した電子入札を実施しています。
電子入札システムを初めて利用する場合は、ICカードの購入だけではなく、ICカードと福岡市に申請されている業者情報との結び付けを行うために、あらかじめ利用者登録を行う必要があります。
電子入札を実施している業種については、契約課にお問い合わせください。


登録方法

(1)電子入札システムを開きます。


(2)利用者登録/資格審査情報検索画面に、認定番号及び商号又は名称を入力し、検索ボタンをクリックします。


※登録番号には、資格者名簿に登録されている業者番号を入力して下さい。
※商号又は名称は、名簿上に記載されている商号又は名称と同じ者を入力して下さい。


資格審査情報検索画面


(3)利用者登録画面に必要情報を入力し、入力内容確認ボタンをクリックしてください。


利用者登録画面


電子入札システム利用者登録 登録の手順 (1,684kbyte)pdf