施設によって、抽選申込の対象月が異なりますので、下表をご確認のうえ、申込んでください。
・希望の施設、月、日、時間帯、利用目的を指定してお申込みください。
・予約システムにログインするための「利用者ID」と「パスワード」が必要です。
・必ず利用施設、日時を控えてください。
・施設によっては抽選申込み回数の制限があります。
各施設の抽選申込の対象月は、「抽選申込の対象月について」ページをご確認ください。
・システムによる自動抽選を行います。
・抽選の結果、施設に空きがある場合は、その月の20日または21日から先着順にて予約申込みを受付いたします。
・メールアドレスの登録がある場合は、案内が届きます。
・当選結果の確認後、当選分は引き続き確定処理ができます。
・当選しても期間内に確定処理がない場合は、当選は無効となります。
・当選確認後予約申込みをされた場合、確認期間中は取り消しができません。20日以降に取消を行ってください。
・市民センター、地域交流センターのホール利用の場合は予約申込み後5日以内に窓口へご連絡ください。
・NPO・ボランティア交流センターは、予約申込み後3日以内に施設へ「専用利用計画書」をメール、FAXまたは来館で提出してください。 (メール :yoyaku@fnvc.jp FAX:092-724-4901)
抽選の結果、施設に空きがある場合は、次の表の日程で先着順にて予約申込みを受付いたします。施設毎に、予約申込み開始日や開始時間が異なりますので注意してください。
・利用日前日が施設の休館日の場合は、その前日までにお申込みください。
・施設によっては、予約申込みができない場合がありますのでご注意ください。
・施設によっては、利用回数の制限があります。
・施設によっては、休館日がありますので、申込み時確認してください。
各施設の空き室予約の受付開始日程については、「空き室予約の受付開始について」ページをご確認ください。