福岡市公共施設案内・予約システムを利用した施設使用料等を納付していただくための口座振替申し込み手続き(新規・変更)がインターネットから申し込みできるようになりました。
紙による書類の作成や届出印の押印が不要で、郵送や窓口持参の手間を省き、パソコン・スマートフォン・タブレット端末から入力できます。下記金融機関の口座振替登録ができますので、ぜひご利用ください。
インターネット口座振替受付サービスをご利用いただけるのは、普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの方に限ります。
※楽天銀行・PayPay銀行は、申込にキャッシュカードは必要ありません。また、法人口座も利用できます。
申し込み受付時間については、金融機関一覧表 (125kbyte)をクリックし事前にご確認ください。
※楽天銀行・PayPay銀行以外の銀行について
キャッシュカードの暗証番号等で本人確認ができない場合、法人口座のご利用ができないことがあります。
※佐賀銀行・宮崎銀行・伊予銀行・大分銀行について
福岡市公共施設案内・予約システムに登録されている代表者と口座名義人が違う場合、お申し込みできません。
下記「専用サイトへ(外部サイト)」をクリックして、インターネット口座振替受付サービス専用サイトより申し込み手続きを開始してください。
※公衆Wi-Fiではご利用しないでください。(個人情報や入力した内容が盗み見られる危険性があります。)
※このサービスは、鉄道情報システム株式会社および金融機関の提供するセキュリティに保護された外部サイトを利用します。
※外部サイトでは、ブラウザのボタン(戻る、進む、再読み込み)は使用できません。画面内のボタンを使用してください。
※迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は、メール受信拒否設定のドメイン指定解除を行うか、「register@acc trans-reg.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
※本サービスは従来型携帯電話(ガラケー/フィーチャーフォン)には対応しておりません。