現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の防犯・モラルマナー・交通安全の中の交通安全から「第10次福岡市交通安全計画」を策定しました
更新日: 2022年3月18日

「第10次福岡市交通安全計画」を策定しました

 平成28年10月28日に開催した福岡市交通安全対策会議において、平成28年度から平成32年度までの福岡市における交通安全施策の大綱として「第10次福岡市交通安全計画」を策定しました。
 当該計画及び概要については、ダウンロードファイルをご覧ください。


ダウンロード



福岡市交通安全実施計画及び主な実績について

 第10次福岡市交通安全計画に掲げる諸施策に関し、それぞれの機関が実施する具体的な施策をとりまとめた「福岡市交通安全実施計画」及び実施計画に基づく「福岡市交通安全実施計画の主な実績」については、下記ダウンロードファイルをご覧ください。





福岡市交通安全対策会議について

 平成28年10月28日に、「第10次福岡市交通安全計画」を策定するため、福岡市交通安全対策会議を開催しましたので、福岡市情報公開条例に基づき、会議資料等を公開します。





「第10次福岡市交通安全計画(案)」に対する
パブリック・コメント(市民意見募集)の実施結果について

 平成28年8月29日から平成28年9月28日まで実施した「第10次福岡市交通安全計画(中間案)」に対するパブリック・コメント(市民意見募集)において、ご意見をいただき、誠にありがとうございます。
 パブリック・コメント(市民意見募集)の結果については、ダウンロードファイルをご覧ください。



※  今回、意見を提出された方の住所・氏名等は厳正に管理し、他の目的に利用・提供することはありません。
※  いただいたご意見は、その内容により一部要約して記載していますので、あらかじめご了承ください。