現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の文化・スポーツ・生涯学習の中のスポーツから九州Jリーグホームタウン連携会議(通称:九州JHT)
更新日: 2022年3月26日

九州Jリーグホームタウン連携会議(通称:九州JHT)

九州JHTとは

 九州Jリーグホームタウン連携会議(通称:九州JHT)は、九州のJリーグのホームタウンである自治体が連携して九州の活性化にに取り組んでいます。
 現在は、福岡市、鳥栖市、大分市、熊本市、北九州市、諫早市、沖縄市、鹿児島市、新富町の9自治体で構成されており、九州を元気にしたいという想いを込めて様々なイベントを行っています。

九州JHTのタイトル画像

2022九州JHTイベント情報

(1)九州JHTブース出展日

下記日程のアビスパ福岡ホームゲームの際に、九州JHTのブースを出展しています。


日程と対戦相手、場所の一覧表
日程 試合概要 場所
4月1日
(金曜日)
対 サガン鳥栖ベスト電器スタジアム
(博多区東平尾公園2-1-1)
7月10日
(日曜日)
対 京都サンガF.C.ベスト電器スタジアム
(博多区東平尾公園2-1-1)
8月6日
(土曜日)
対 ガンバ大阪ベスト電器スタジアム
(博多区東平尾公園2-1-1)
9月3日
(土曜日)
または
9月4日
(日曜日)
対 名古屋グランパスベスト電器スタジアム
(博多区東平尾公園2-1-1)

※試合が延期または中止となった場合はブースの出展も日程を変更いたします。追加情報については随時更新します。

(2)九州JHTスタンプラリー

九州のスタジアムを回り、それぞれのスタンプを集め応募すると、抽選で九州の特産品をGETできるイベントです。
福岡市では上記日程で、九州JHTブースに申し込み用紙とスタンプを設置しておりますので、ぜひご応募ください。

応募条件

スタンプ押印2個以上(お一人様1枚まで)

応募期間

令和4年11月30日(水曜日) ※当日消印有効

九州JHTスタンプラリーの案内チラシ画像。画像をクリックすることでダウンロード可能です

▲画像をクリックしてダウンロード可能です。

(3)九州JHT順位予想

J1・J2・J3の各部門でシーズン終了時の順位が最も高いチームを予想するイベントです。
すべての部門を当てた方の中から抽選で、グッズがあたります。
スタンプラリーと同様に、上記日程で九州JHTブースに申し込み用紙とスタンプを設置しておりますので、ぜひご応募ください。

応募期間

令和4年8月31日(水曜日) ※当日消印有効

順位予想の応募用紙のサンプル画像

※用紙は九州JHTブースのみでの配付となります。