長期不在をして帰ったら水が止められていた。どうすればよいか。
ご不在の間に水道料金等のお支払いがなされていない場合は、給水を停止することがあります。この場合は、払込書を封筒に入れて投函していますので、指定のコンビニエンスストアでお支払いのうえ、通水センターにご連絡ください。
なお、水道を全く使用しない場合でも、水道の基本料金が発生します。数か月にわたって留守にされる場合は、お客さまセンターに使用中止のご連絡をしていただき、使用を再開されるときには、使用開始のご連絡をしていただきますようお願いします。
◆通水センター
受付時間:月曜日から金曜日の午前9時から午後8時まで
土曜日・日曜日・祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)の午前9時から午後5時まで
電話:092-532-1022