現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の職員募集・職員人事の中の市職員募集から令和5年度福岡市職員採用試験等を受験する方への受験時の感染症対策に関するお知らせ
更新日: 2023年5月8日

令和5年度福岡市職員採用試験等における感染症対策などへの対応について


福岡市職員採用試験等を受験される方は、以下の点に留意してください。

1.【マスクの着用等】マスクの着用は個人の判断でお願いします。

※ 咳などの症状のある方にはマスクの着用をお願いすることがありますので、ご協力ください。
※ 一部の試験会場では、大学等の施設管理者側より入館時の検温を義務付けられている場合がありますので、ご協力ください。
 なお、試験時間中の写真照合及び口頭試問の際には、試験員の指示に従い、マスクを一時的に外してください。

2.【試験室の換気】試験室は換気のため、適宜、窓やドアなどを開けます。室温の高低に対応できるよう服装には注意してください。

3.ご不明な点は、下記の連絡先にご相談ください。

4.上記の内容や試験実施に関し、今後変更がある場合は、福岡市職員募集ホームページに掲載しますので、必ずご確認ください。


「福岡市職員募集ホームページアンケート」を実施中です。
福岡市職員募集ホームページの改善のため、ご意見・ご要望をお聞かせください。
 福岡市職員募集ホームページアンケート



→福岡市職員募集トップページに戻る