現在位置:福岡市ホームの中の創業・産業・ビジネスの中の広告事業から広告事業者の募集
更新日: 2024年3月12日

広告事業者の募集


このページでは、広告事業者を募集している広告媒体等を掲載しています。
広告事業者の選定は価格競争により行いますので、下記募集内容をご確認の上、申込締切までに必要書類をご提出ください。


お申込みの方は、必ず事前に以下のページもご覧ください。


ホームページバナー


現在、募集中の案件はありません。

  


施設利用 


現在、募集中の案件はありません。



 
 

印刷物等 NEW!


広告媒体別 申込締切、募集内容、問い合わせ先等の一覧表
広告媒体名 申込締切 募集内容・申込先等 媒体に関する問合せ先
ふくおか子育て情報ガイド令和6年3月29日(金曜日)
【持参】15時まで
【郵送】同日必着
 ・仕様書 (147kbyte)pdf
 ・広告申込書 (37kbyte)doc
 ・調査同意書 (13kbyte)xls
こども未来局こども政策課
092-707-1019



令和5年度募集予定の案件(令和5年4月現在)

令和5年度に公募を予定している広告事業の一覧 (667kbyte)pdf

一覧に掲載している内容は予定であり、変更・中止となる場合があります。
実際の内容は、募集時に公開する仕様書等でご確認ください。




アイデアを募集している案件(令和5年4月現在)

対象案件一覧(令和5年4月現在)  (548kbyte)pdf

掲載場所や広告手法等が未定で、広告事業に関してアイデアを募集しているものを掲載しています。
関心がある媒体がございましたら、下記のお問合せ先へ、お気軽にお問合せください。

なお、提案をいただいた案件については、媒体所管課にて実現可能性を検討の上、可能なものから公募等により広告事業者を募集する予定です。



過去に募集した広告一覧