現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の水道・下水道・河川の中の水道局ホームからその他お問い合わせ、ご意見・ご要望
更新日: 2011年4月1日

その他お問い合わせ、ご意見・ご要望

福岡市水道局

お問い合わせ、ご意見・ご要望

福岡市水道局ホームページをご覧いただきありがとうございます。
水道事業ホームページ
についての、お問い合わせ、ご意見・ご要望は、下記の送信フォームに入力して送信してください。
 
メールでのご回答には、お時間がかかる場合がございます。また、土曜、日曜、祝日は翌営業日以降のご対応になります。
ご意見・ご要望については、個別の回答はいたしかねますが、関係部署へ連絡し今後の水道事業運営や広報活動の参考にさせていただきます。
お客さまからのお問い合わせ、ご意見・ご要望の内容によりましては、ご連絡やご依頼内容の確認が必要となる場合がございますので、差し支えないようでしたら、お電話番号のご記入もお願いいたします。


こんなときは、お客さまセンターへお電話ください。
 引っ越しにともなう、水道のご使用開始や使用中止のとき
 ・
お客さまの名義を変更されるとき
 ・
料金のお支払い口座の登録や、お支払い方法を変更されるとき

福岡市内で水道のご使用を開始する場合のお申込みがインターネットでできます。


(必須)

氏名(必須)姓  名 
ふりがな(必須)姓  名 
郵便番号 - 
住所
電話番号 -  - 
メールアドレス(必須) @ 
メールアドレス確認(必須) @ 
 
お寄せいただいたご意見・ご要望は、広報紙やホームページで一部を紹介させていただく場合がありますが、
個人情報等の取り扱いには十分注意し、個人が特定できるような内容では掲載しません。