現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の主なプロジェクトの中の国家戦略特区「グローバル創業・雇用創出特区」から特区アイデア募集
更新日: 2018年4月1日
【アイデア募集】

新たな企業と雇用を産み出す「福岡市グローバル創業・雇用創出特区」の実現に向けて,
アイデア「特区だからできること」を募集します!!

 福岡市は「福岡市グローバル創業・雇用創出特区(国家戦略特区)」として,国内外から人と企業を呼び込み,起業や新規事業の創出等を促進することにより,国際競争力の強化,さらなる雇用の拡大を図ります。
 より一層,ビジネスのしやすい環境を整えるため,皆様がお気づきのことやアイデアをお寄せください。
(創業や雇用創出の分野に限らず,幅広いアイデアを募集しております。)

以下のテーマからあなたのご提案に一番近いテーマを選んでください (必須)








あなたのご提案/アイデアを具体的に説明してください (400文字程度)
(規制の現状や問題点,どのように規制を変えていきたいのか,規制改革による効果など)(必須)

あなたがお住まいの地域を下記からお選びください 。

(必須)




氏名姓  名 
ふりがな姓  名 
郵便番号 - 
住所
電話番号 -  - 
メールアドレス @ 
メールアドレス確認 @ 
生年月日 年  月  日
性別
  
 
※ 後日,福岡市及び関係機関・関係団体より詳細などをお尋ねする場合があります。
お寄せいただきましたアイデア等につきましては,個別に回答はいたしませんので,あらかじめご了承ください。
お名前・ご住所等の個人情報につきましては,非公開情報として厳正に取り扱い,公開はいたしません。

お問い合わせ先
部署: 総務企画局 企画調整部 企画課
住所: 福岡市中央区天神1丁目8の1
電話番号: 092-711-4866
FAX番号: 092-733-5582
E-mail: f-tokku@city.fukuoka.lg.jp