現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の地域の活動・NPO・ボランティアの中のコミュニティ・地域の活動の中のふくおか共創パートナー企業からふくおか共創パートナー企業登録申請入力フォーム
更新日: 2023年10月11日

ふくおか共創パートナー企業登録申請入力フォーム

 自治協議会や自治会・町内会が行うまちづくりや絆づくりに関する活動を支援している企業や商店街などや,自らが地域のまちづくりにつながる活動を行っている企業や商店街などを登録し,地域へ情報発信しますので,ぜひご登録下さい!
 次の要件に該当する企業・商店街などで,本事業の主旨にご賛同いただける場合は,下記申込フォームを入力のうえ送信してください。
 ホームページに掲載を希望される活動風景などの写真があれば,別途,市民局コミュニティ推進課宛てに電子メール( community.CAB@city.fukuoka.lg.jp)でお送りください。

 あてはまる活動をチェックしてください。(複数回答可)
 地域団体との関わりはないが,地域貢献を目的にした活動に取り組んでいる場合はその他に記入してください。
(必須)







 具体的な活動内容を記入してください。今後、取り組む場合は予定を記入してください。
  ※地域活動の開始時期や年間の延べ人数なども分かれば記入してください。
(必須)

 地域活動を始めた時期、または、今後始める時期はいつごろですか(年月)。(必須)

 活動の地域(エリア)または対象団体をお答えください。(〇〇校区,○○校区自治協議会,〇〇校区〇〇自治会など)
 今後、取り組む場合は予定を記入してください。
(必須)

 その他,活動の成果や感想などご自由にお答えください。今後、取り組む場合は記入不要です。

 活動の様子を紹介したホームページ等がある場合は,そのURLを記入してください。
 活動の様子を紹介したホームページ等がない場合は,企業・商店街などのホームページ(トップページ)のURLを記入してください。
 今後、取り組む場合は予定を記入してください。

 企業名および代表者名を記入してください。(必須)

 どのような経緯でこの登録制度をお知りになりましたか?(複数回答可)
 
(必須)






氏名(必須)姓  名 
連絡担当者の氏名を記入してください。
郵便番号(必須) - 
住所(必須)
電話番号(必須) -  - 
メールアドレス @ 
メールアドレス確認 @ 
 
 ※ 活動内容について確認の連絡をさせていただく場合がありますので,ご了承ください。
 ※ 本フォーマットより登録申請された場合は,市ホームページへの公開することに同意したものとします。
 ※ 本フォーマットの内容については,「ふくおか共創パートナー企業・商店街等登録事業」以外に使用することはありません。