現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の意見募集・市政への提案の中のアンケート実施中・実施結果から福岡市ホームページについてのアンケートへのご協力をお願いします
更新日: 2023年4月1日

福岡市ホームページについてのアンケートへのご協力をお願いします

皆さまからのホームページに対するご意見やご要望などを募集しています。
いただきましたご意見については、今後のホームページの改善に取り入れ、より良いホームページを提供していきたいと考えておりますので、ご協力をお願いいたします。

1 福岡市ホームページをどのくらいの頻度でご覧になりますか?(必須)






2 福岡市ホームページをどのようにご覧になられることが多いですか?(必須)







3 福岡市ホームページは見やすいですか?(必須)






4 上記回答の理由を教えてください(任意)

5 福岡市ホームページは役に立っていますか? (必須)






6 上記回答の理由を教えてください。(任意)

7 お探しのページはすぐに見つかりましたか?(必須)






8 探していたページ以外のページも見たりされましたか?(必須)



9 福岡市ホームページを利用していて,情報が得られなかったり操作ができなかったりしたことや,ほしい情報が見つからなかったことがありますか?(必須)



10 9で「ある」と回答した方のみにお尋ねします。うまく見られなかったあるいは見つからなかったページについて,具体的に教えてください。(任意)

11 今後、福岡市のホームページで充実してほしいコンテンツはどのようなものですか? 【複数回答可】 (必須)










12 福岡市のホームページで、改善してほしいところがありますか? (任意)

ご回答いただいた方に関する情報をお知らせください。
13 お住まい
(必須)




14 福岡市ホームページをご覧になる際によく利用する端末(必須)




15 年代(任意)









 
回答入力後、上記「内容確認」のボタンを押してください。入力した内容が表示されますので、ご確認後、「送信」ボタンを押すと送信されます。