現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の統計情報の中の各種統計調査から新産業分類(平成19年11月改定)による平成18年調査結果の特別集計
更新日: 2011年6月16日

統計情報


各種統計調査


 事業所・企業統計調査


新産業分類(平成19年11月改定)による平成18年調査結果の特別集計

 事業所・企業統計調査は、我が国の事業所及び企業の実態を明らかにするため、個人経営の農林漁業等を除く、製造業、卸売・小売業、飲食店、サービス業などすべての事業所を対象とした総務省所管の指定統計調査です。

 本特別集計は、平成19年11月の日本標準産業分類第12回改定をもとに平成18年調査結果を組み替えて再集計したものです。ただし、同改定により新設された「管理、補助的経済活動を行う事業所」、「無店舗小売業」、「純粋持株株式会社」については組み替えができないことから、従前の分類をそのまま適用しています。

ご利用の皆様へ
(1) この統計表の数値は、総務省が公表したものの中から福岡市分のみを抜粋したものです。
(2) 単位未満は四捨五入していますので、総数とその内訳の合計が必ずしも一致しないことがあります。
(3) 統計表中の記号は次のとおりです。
 「0」…単位未満 「-」…皆無 

エクセルファイル 第1表 新産業(中分類)別全事業所数及び男女別従業者数-市 (61kB)
エクセルファイル 第2表 新産業(大分類),経営組織(2区分),従業者規模(6区分)別全事業所数及び従業場の地位(6区分),男女別従業者数-市,区 (212kB)
pdf



このページの先頭へ
福岡市の人口
ふくおかの統計(月報)
福岡市統計書(年報)
産業連関表
市民経済計算
国勢調査
各種統計調査
トップページへ