福岡のITビジネスのニュースをお届けします

#(ハッシュ)FUKUOKA とは 

#FUKUOKAは、クリエイティブ・エンターテイメント都市を目指す福岡市が編集するニュースサイトです。

映像、アニメ、ゲームなどのデジタルコンテンツを中心としたクリエイティブに関する情報を、それらのビジネスを営む人々、その住環境やイベントなどにスポットをあて、主にこれから福岡での仕事を考えている方々に役立つ情報を随時発信していきます。

 

 

#FUKUOKA(以下、「当サイト」とします。)へのリンクについて 

当サイトのトップページ及び各ページへのリンクについては、特に手続き等は要しませんが、下記に該当するリンクについては固くお断りします。

  •  公序良俗に反する内容を有するウェブサイトからのリンク
  •  法律、法令等に反する内容を有するウェブサイトからのリンク
  •  第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる内容を有するホームページからのリンク
  •  利用者に対し、情報の発信元について誤解を与える恐れがある、フレームなどの機能を利用した形でのリンク
  •  福岡市と何らかの提携または協力関係にあるとの誤認を生じさせる、または福岡市がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク

当サイトから、もしくは当サイトへリンクを張っている本市以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、福岡市の管理下にあるものではありません。リンクサイトの内容等について、福岡市が保障したり推薦したりするものではありませ ん。また、それらを利用したことにより生じた問題・損害についていかなる責任も負いません。

当サイトの内容及びアドレスは、予告なく変更・削除することがあります。

以下のバナーは、当サイトへのリンクを設定する際に、自由にご利用ください。

banner_200x40.png 200 x 40px

banner_468x60.png 468 x 60px

 

 

著作権及び引用・転載について 

当サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として福岡市に帰属します(一部のデータ等の著作権は、福岡市以外の原著作者が所有しています)。

当サイトの一部を引用・転載する場合は、著作権法上認められた行為として出所を明示することにより行うことができます。

当サイトの一部を引用・転載する場合には、出典 「#FUKUOKA」の表記をお願いいたします。

 


 

免責事項 

当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、福岡市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

また、福岡市は、利用者が当サイトにアクセスしたために被った被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

アクセスランキング