現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の人権・男女共同参画の中の人権の中の人権啓発センター(ココロンセンター)の中の学ぶ・参加するから福岡市人権問題企業啓発推進会議 メールアドレスの登録について
更新日: 2022年5月14日

福岡市人権問題企業啓発推進会議 メールアドレスの登録について

福岡市人権問題企業啓発推進会議(以下「推進会議」という)では、福岡市内に所在地を有する企業の事業主及びその従業員に対して、同和問題をはじめとする様々な人権問題についての正しい理解と認識を広め、もって企業における人権意識の高揚を図り、全ての人々の就職の機会均等等と安定的就労の確保、基本的人権が尊重された働きやすい職場を実現することを目的に、研修等を開催しています。

研修会のご案内は、推進会議事務局である福岡市人権啓発センターホームページのほか、メールアドレスをご登録いただいている企業へ電子メールにて送付します。つきましては、ぜひ貴社のメールアドレスの登録をお願いします。

研修会の内容
・役職者人権研修会(旧「事業主研修会」)
 福岡市内の全ての事業所の主に役職者を対象としたCSRや人権問題に関する理解と認識を深めていただく研修
・働く人人権研修会(旧「合同研修会」)
    福岡市内の全ての事業所で働く人を対象とした人権問題の基礎的知識の習得を図る研修

メールアドレスの登録方法
(1) 以下の登録フォームに必要事項を入力してください。
(注意事項)
・貴社内のご担当者変更に伴うメール未着を防ぐため、貴社部署のメールアドレスの登録をお願いします。
・やむを得ず、担当者のメールアドレスをご登録いただく場合は、貴社内でご担当者が変更になられた際、前任者のメールアドレスの削除のうえご登録いただきますようお願いします。
 メールアドレスの削除は次のURLよりお願いします。
 https://www.city.fukuoka.lg.jp/shimin/jinkenkeihatsu/mailadress-sakuzyo.html
(2)「内容確認」を押してください。
(3)確認画面が表示されたら、内容を確認してください。
(4) 内容に誤りがなければ登録してください。
(注意事項)
・登録完了の連絡はありませんのでご了承ください。

以下、登録フォームです。

事業所名をご記入ください。
(必須)

事業所人数は何名ですか。(必須)




公正採用選考人権啓発推進員の設置を行っている事業所ですか。(必須)



郵便番号 - 
住所(必須)
電話番号(必須) -  - 
メールアドレス(必須) @ 
貴社部署のアドレスの入力をお願いします。
メールアドレス確認(必須) @ 
 
ご入力いただきましたら「内容確認」ボタンを押してください。
いただいた情報は本研修会以外の目的には使用いたしません。