現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の人権・男女共同参画の中の人権の中の人権啓発センター(ココロンセンター)の中の学ぶ・参加するから福岡市人権問題企業啓発推進会議 メールアドレスの削除について
更新日: 2022年5月14日

福岡市人権問題企業啓発推進会議 メールアドレスの削除について

福岡市人権問題企業啓発推進会議へのメールアドレス登録をされている企業のうち、メールアドレスの変更等が発生された場合は、以下、削除フォームにより削除いただき、改めて登録フォームによりご登録いただきますようお願いします。

Q&A
Q 組織のメールアドレスがないため、人事担当者のメールアドレスを登録していた。人事異動により担当者が変わるため変更したい。
A 以下、削除フォームに登録されていた情報を入力し、送信してくだい。新しい担当者のメールアドレスは、以下のURLより登録をお願いします。
(福岡市人権問題企業啓発推進会議 メールアドレスの登録について)
https://www.city.fukuoka.lg.jp/shimin/jinkenkeihatsu/mailadress.html

Q 前任者が登録していたかもしれないが、登録していたかどうかわからない。
A 新しい担当者のメールアドレスを登録いただき、人権啓発センターにご相談ください。
   メールの未着等を防ぐため、可能な限り、部署のメールアドレスの登録をお願いします。

以下、削除フォームです。

事業所名をご記入ください。
(必須)

事業所人数は何名ですか。(必須)




公正採用選考人権啓発推進員の設置を行っている事業所ですか。
もしくは,30人以上の事業所ですか。(必須)



郵便番号 - 
住所(必須)
電話番号(必須) -  - 
メールアドレス(必須) @ 
削除するアドレスの入力をお願いします。
メールアドレス確認(必須) @ 
削除するアドレスの入力をお願いします。
 
ご入力いただきましたら「内容確認」ボタンを押してください。