現在位置:福岡市ホームの中の南区の中の区政情報の中の魅力づくりから令和元年度南区長感謝状を贈呈
更新日: 2019年12月17日

令和元年度 南区長感謝状を贈呈

 南区において、各種事業に自主的かつ積極的に参加または奨励することにより、地域コミュニティづくりに貢献されている方々に対して感謝状を贈呈する、「南区長感謝状贈呈式」を開催しました。
 令和元年度は、66名2団体の方に感謝状を贈呈しました。


<令和元年度 南区長感謝状受賞者>

部門 受賞者数
校区自治部門
30名
青少年健全育成部門 
9名
交通安全運動推進部門
5名
スポーツ振興活動部門
11名
地域福祉部門
11名
団体・企業部門
2団体
特別表彰(福岡100表彰)
4名1団体


令和元年度 受賞者一覧 (146kbyte)pdf


令和元年12月8日(日曜日)、南区保健福祉センター講堂で贈呈式を行いました。




贈呈式の様子

感謝状を贈呈

感謝状贈呈の様子

 南区長より、お一人おひとりに感謝状が贈呈されました。

 「あなたは南区において長年にわたり地域コミュニティ推進に尽力されました。 ここにその貢献をたたえ深く感謝の意を表します」



南区長あいさつ

区長あいさつ

「受賞者の皆様、長年にわたり、地域コミュニティ推進活動に取り組んでおられますことに、心から敬意を表しますとともに、深く感謝を申し上げます。
 皆様方におかれましては、今後とも南区のコミュニティづくりのリーダーとして、なお一層のご尽力を賜りますようお願い申し上げます。」


贈呈後の集合写真

集合写真

校区自治部門の受賞者の皆さん(大池・塩原・高木・野多目・東若久・横手校区)


贈呈式には、受賞者の皆様をお祝いするため、たくさんの地域・団体の方々にもお越しいただきました。
今後とも、住みよいコミュニティづくりのため、なお一層のご活躍をお祈りいたします。