現在位置:福岡市ホームの中の創業・産業・ビジネスの中の入札・契約・公募の中の電力供給契約の募集情報
更新日: 2018年2月26日

電力供給契約の募集情報

 福岡市の各施設における電力供給契約について,対象施設及び契約方法等についてお知らせします。


【契約期間】原則として平成30年6月1日から平成31年5月31日まで
【契約方法】見積合わせ又は一般競争入札
【注意事項】
 電力供給契約の締結にあたっては,電気の供給元(電気事業法上の義務を負う小売電気事業者)から本市が直接電気の供給を受けることを契約条件としていますので,経済産業省のガイドライン(電力の小売営業に関する指針 平成29年6月改定)に基づく「媒介」「取次ぎ」「代理」での契約締結はできません。



◇平成30年 対象施設

  電力供給契約の対象となる福岡市の各施設について公表します。


  ※下記対象施設の公表情報の一部を修正しました。                       (H30.2.26修正)
   1.見積合わせにて契約を締結する施設(高圧施設及び低圧施設)
   (1)単独施設  通し番号37 金島井堰について,契約担当課郵便番号に誤りがありました。
    (正)〒810-8620   (誤)〒819-0006





◇契約までのスケジュール及び様式

1.見積合わせ

  参加を希望する場合は,下記のとおり行ってください。詳細は,下記「見積案件への参加申出方法」を確認してください。
  


 

福岡市電力供給契約(WTO対象施設を除く)の見積案件への参加申出方法について (156kbyte)pdf



 【提出期限】平成30年3月1日 木曜日必着
 【提出方法】持参又は郵送により提出すること(郵送の場合は,提出期限内に必着のこと)
 【提出先】 書類の種類に応じて送付先が2カ所あります

  1. 見積参加希望申出書   各施設の契約担当課(対象施設一覧の契約担当課欄を参照のこと)
  2. その他の書類      財政局契約監理課


【様式】



2.一般競争入札(WTO対象)

 施設ごとに入札公告を行い,入札参加申請を受け付けます。
 入札参加資格や受付期間などの詳細は各施設の入札説明書を確認してください。




◇入札説明書