電子申請による申込方法(福岡市職員採用試験)
上級行政事務(行政(特別枠))採用試験の申込受付は3月18日(月)をもって終了しました。
現在、募集中の区分はありません。
(参考)上級行政事務(行政(特別枠))採用試験申込み手続きに関する資料
電子申請について
試験申込みは、電子申請で行ってください。
- ・スマートフォンからも申請できます。
- ・インターネット環境及びA4サイズ・カラー印刷対応のプリンターが必要です。※受験票の印刷に必要です。
(プリンターを個人で所有していない場合は、コンビニエンスストアなどプリントサービスが利用できる施設で印刷してください。) - ・誤った内容で申請した場合には、必ず受付期間中に人事委員会事務局へ連絡してください。
電子申請の利用上の注意
- 一部のWebメールをご利用の場合は、福岡市からの確認メールが自動的に迷惑メールに振り分けられることがありますので、確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。また、メールアドレスやドメイン指定受信をされている方は「@snar.jp」及び「@city.fukuoka.lg.jp」を拒否しないよう設定してください。
- 通信回線上の障害等によるトラブルについては、一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。受付期限間際には回線の混雑が予想されますので、時間に余裕を持って申し込んでください。
「福岡市職員採用試験サイト」の開設について