現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の市政の運営、方針・プランの中の計画・指針から福岡市総合計画審議会(平成27年度)
更新日: 2015年10月21日

福岡市総合計画審議会(平成27年度)

福岡市では、市の将来の姿について市民の皆さんから寄せられたたくさんの意見を踏まえ、平成24年12月に福岡市基本構想・第9次福岡市基本計画を策定しました。さらに平成25年6月に政策推進プラン(第9次福岡市基本計画 第1次実施計画)を策定したことにより、新しい福岡市総合計画が完成しました。今後、総合計画に掲げる都市像や目標の実現に向けて、総合計画審議会に計画の進捗状況等を報告し、協議・ご意見をいただきながら、総合計画の着実な推進を図ることとしており、以下のとおり平成27年度福岡市総合計画審議会を開催しましたので、当日の資料を下記に掲載します。



平成27年度福岡市総合計画審議会
(平成27年8月6日(木曜日)13時開会)

(1)会議資料



(2)会議録 (602kbyte)pdf



(3)委員意見に対する対応の考え方




(参考)

  上記資料5の成案(平成27年9月議会報告資料)については、下記リンク先にてご覧いただけます。

  ★平成26年度 福岡市基本計画に係る実施状況の報告


  上記資料9、資料10の成案については、下記リンク先にてご覧いただけます。

  ★福岡市まち・ひと・しごと創生総合戦略,人口ビジョンについて