現在位置:福岡市ホームの中の西区の中の魅力・イベントから西区一人一花パートナー花壇申込み
更新日: 2021年8月11日

西区一人一花パートナー花壇申込み


『一人一花パートナー花壇』
とは

 
自宅やお店、会社で育てている花壇などを対象に、一人一花運動に取組む皆さまを「一人一花パートナー」として登録し、情報発信を始めとした絆づくりを深めていくことを目的とした制度です。
  登録していただくと、以下の特典が受けられます!

 ・花壇の名前を記入した 『一人一花オリジナルプレート』を配付!
 ・対象店で花苗や園芸用品を購入する際に、レジにて提示すると5%の『一人一花割引』が受けられる、一人一花サポート対象団体証明書配布!
 ・皆さまの活動している花壇をホームページで紹介。活動の紹介やメンバーの募集、会社のCSR活動のPRも可能です!
 ・花に関する広報誌、イベントのお知らせ、花に関する体験講座など、一人一花運動に関する『お役立ち情報』のメール配信!



『申込方法』
 下記の申込入力フォームに、必要事項をご入力後、「入力内容を確認」ボタンを押して内容を確認し、間違いなければ「送信」ボタンを押してください。


【お問い合わせ】
 西区役所企画振興課
 住所:福岡市西区内浜1-4-1
 電話:092-895-7033
 FAX:092-885-0467
 E-mail:
shinko.NWO@city.fukuoka.lg.jp


パートナー花壇名(必須)

パートナー花壇の場所(※代表者が所有、もしくは管理している土地が対象です。)(必須)

ホームページに掲載するためのコメントをお願いします。
(花壇のPRや活動メンバー募集など、ご自由にお書きください。)(必須)

氏名(必須)姓  名 
ふりがな(必須)姓  名 
郵便番号(必須) - 
住所(必須)
電話番号(必須) -  - 
メールアドレス(必須) @ 
メールアドレス確認(必須) @ 
 
申込受付後、割引の際使用する「一人一花サポート対象団体証明書」、
「一人一花オリジナルプレート」を作成するのに、1週間程度お時間を頂きます。