本文へジャンプ
↓↓ PCメニュー ↓↓
↓↓ SPメニュー ↓↓
閉じる
引っ越しシーズンの繁忙期を前に、窓口の混雑緩和のため時間外交付を行います。詳しくは、市ホームページ(「福岡市平日延長」で検索)で確認を。 【日時】 1月19日(木曜日)kら3月9日(木曜日)の毎週火曜日・木曜日午後5時15分から7時(祝日は除く) 【対象】 受取案内のハガキが来ている人 ※住民異動、証明書発行、マイナンバーカードの暗証番号再設定等は取り扱いません。 【問い合わせ】 区市民課 電話 092-645-1016 FAX 092-632-0360
この記事をシェアする
過去の記事も掲載していますので、記事の内容に対してお問い合わせいただく際は、掲載時期をご確認ください。
福岡市政だより紙面とWEB版の有料広告枠に掲載する広告を募集しています。詳細は市広告事業ホームページをご確認ください。
有料広告枠