現在位置:福岡市ホームの中の西区の中の庁舎案内と区政情報の中の市政だより 西区版
更新日: 2024年3月9日

市政だより西区版

 「福岡市政だより 西区版」は、区役所や保健福祉センターなどからのお知らせや、地域の活動内容や行事など、幅広い情報を提供する広報紙で、月2回、年23回発行しています(1日号と15日号。1月15日号は休刊)。 
 区版は平成21年5月から、毎月15日号は2ページになりました。

市政だより西区版のご案内


配布

区内全世帯と希望事業所に配布します(1日号は前月末まで、15日号は14日までに配布)。コミュニティ情報コーナー(西区役所1階)や福岡市情報プラザ(市役所1階)等でも配布しています。
未配布などのお問い合わせや、市内事業所で配布を申し込む場合は、下記にご連絡下さい。
毎日メディアサービス(フリーダイヤル:0120-359-303 )


視覚障がい者向け市政だより

視覚障がいのある方のために、点字版、デイジー(CD)版、テキスト版も作成しています。ご希望の方には無料で郵送していますので、広報課(TEL:092-711-4016 )へお申し込みください。


市政だより西区版(WEB版)

 ふくおか市政だより(西区版)WEB版

※WEB版は、「発行別」「掲載面別」「カテゴリー別」の分類で記事の見出し一覧を表示できます。キーワード検索もできますので、お探しの情報を検索したいときに便利です。


市政だより西区版(PDF版)

PDF版について、ページによっては読み上げ・テキストコピーなどができない場合がございます。そのような場合は、テキスト版をご利用ください。
全市版・他区版はこちら



令和5年度



過去の市政だより西区版




関連リンク