障がい福祉サービス等の情報公表に関する業務、処遇改善加算制度に関する業務に従事。
【資格】
次のいずれかの実務経験が1年以上ある人。
▽福祉関係事業所の管理または個別支援計画作成業務
▽特定相談支援事業所、医療機関、居宅介護支援事業所等での相談支援業務
▽社会福祉法人等で総務、労務、経理、法令順守いずれかの業務
▽自治体等で福祉関係事業所の指定、指導、給付費審査業務、障がい福祉サービス等の情報公表制度に関する業務、処遇改善加算制度に関する業務。
他要件あり。
【任用期間】9月1日から令和8年3月31日(再採用あり)
【募集案内・申込書の配布】障がい在宅福祉課(市役所12階)、情報プラザ(同1階)、各区福祉・介護保険課、各区健康課などで。市ホームページにも掲載。
【申込期間】7月15日から8月1日(必着)
【問い合わせ】 障がい在宅福祉課
電話 092-711-4985
FAX 092-711-4818
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