本文へジャンプ
↓↓ PCメニュー ↓↓
ふりがな 元に戻す
↓↓ SPメニュー ↓↓
閉じる
▽マイナンバーカードの受け取り ▽暗証番号の変更、再設定 ▽券面記載事項変更(氏名、住所等) ▽電子証明書発行、更新 ―を平日午前9時から午後6時30分、土曜日・日曜日祝休日午前9時から午後4時30分に手続きできます。 ※手続きは本人のみで、予約が必要。予約は、電話(電話 092-645-1049 受付時間 平日午前8時45分から午後5時15分)から。 【問い合わせ】 東区市民課 FAX 092-632-0360
この記事をシェアする
過去の記事も掲載していますので、記事の内容に対してお問い合わせいただく際は、掲載時期をご確認ください。
福岡市政だより紙面とWEB版の有料広告枠に掲載する広告を募集しています。詳細は市広告事業ホームページをご確認ください。
有料広告枠