HAPPY BOX笑顔の輪を広げる ハッピーボックス

皆さんの「ちょっといい話」や「うれしかったこと」などを募集しています。
■お誕生日おめでとう
(東区 50代)
 施設に入所した祖母が103歳になりました。いつまでも元気に、笑顔でいてくれるだけで幸せです。
■すがすがしい気分で
(博多区 50代)
 朝の出勤時、最寄り駅で、若い駅員さんが通勤客に向けて「おはようございます」と声掛けをしています。いつもは会釈するだけでしたが、先日思い切って「おはようございます」と返したところ、「行ってらっしゃいませ」と高らかな声が返ってきました。とてもうれしくなって朝から良い気分で出勤できました。
■節約を頑張っています
(中央区 40代)
 物の値段が上がる中、節約のために自炊を心掛け、八百屋さんをよく利用しています。顔なじみになると、旬の野菜やレシピも教えてくれるので、料理の腕が上がった気がします。
■最高の晩酌
(早良区 50代)
 週末、仕事終わりのご褒美として、お酒を飲みながらアビスパの過去の試合を見ること。
■どこに着ていこうかな
(西区 50代)
 趣味の洋裁で余った生地をつなげて作ったスカートが、思いのほか良い出来栄えでした。自画自賛です。
投稿イラスト
 住所・氏名・年齢を記入の上、はがきか封書、メール(メール shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp)で広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620住所不要)へ。写真やイラストなどもお待ちしています。※氏名は掲載しません。
 
■問い合わせ先/広報課
 
電話 092-711-4016 

FAX 092-732-1358



  • この記事をシェアする

  • LINEシェアのリンクアイコン
  • はてなブックマークのリンクアイコン