本文へジャンプ
↓↓ PCメニュー ↓↓
↓↓ SPメニュー ↓↓
閉じる
区役所のマイナンバーカード受け取り窓口の受付時間を、以下の通り延長します。【対象期間】3月9日(木曜日)までの毎週火・木曜日(祝日は除く)【受付時間】午後7時まで(通常は午後5時15分まで)※マイナンバーカードの受け取りに限ります。マイナンバーカードの申請や暗証番号の再設定、その他の証明書発行等は、受付時間延長の対象外ですのでご注意ください。【問い合わせ】区市民課 電話 092-559-5022 FAX 092-511-8560
この記事をシェアする
過去の記事も掲載していますので、記事の内容に対してお問い合わせいただく際は、掲載時期をご確認ください。
福岡市政だより紙面とWEB版の有料広告枠に掲載する広告を募集しています。詳細は市広告事業ホームページをご確認ください。
有料広告枠