市税証明窓口が市役所1階に変わります

来年1月4日(火曜日)に、市役所北別館2階にある納税管理課の市税証明発行窓口が、天神証明サービスコーナー(市役所1階情報プラザ横 電話 092-733-5222 FAX 092-733-5224 開館時間 午前9時~午後8時)に移転します。

●天神証明サービスコーナーでできること

住民票の写しや戸籍証明書等に加え、▽納税証明書▽市税に係る徴収金に滞納がないことの証明書▽軽自動車税(継続検査用)納税証明書▽市県民税課税・非課税証明書(所得証明書)▽固定資産公課証明書▽固定資産評価証明書▽無資産証明書等―が取得できるようになります。
 ※市税証明の発行受付時間は、平日午前9時~午後5時15分(年末年始除く)。改装工事のため12月29日~1月3日は利用できません。
 市税証明に関する問い合わせは、納税企画課(電話 092-711-4206 FAX 092-733-5598)へ。



  • この記事をシェアする

  • LINEシェアのリンクアイコン
  • はてなブックマークのリンクアイコン