現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の水道・下水道・河川の中の水道局ホームからリンク・著作権
更新日: 2008年4月9日

リンク・著作権等について


リンクについて 

福岡市水道局ホームページのトップページ(http://www.city.fukuoka.lg.jp/suidou)へのリンクは原則自由です。
事前の連絡は必要ありませんが、リンクを設定した場合は、ホームページ管理者宛(
somu.WB@city.fukuoka.lg.jp )に、下記の事項をご連絡ください。

【連絡事項】 1.ホームページ名称 2.URL 3.管理者名(所属) 4.メールアドレス


リンク元ホームページの内容が、法律、法令等に違反している場合や、公の秩序又は善良の風俗に反する場合、その他リンクすることが不適切でないと判断した場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。


リンクを設定する際には、福岡市水道局ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に福岡市水道局ホームページを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。


当サイト上に掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。


トップページ以外の各個別のページへのリンクについては、各ページに記載の各担当課までお問い合わせください。


著作権について

福岡市水道局ホームページに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として福岡市に帰属します。
(一部の画像等の著作権は、福岡市以外の原著作者が所有しています。)


当ホームページの内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。


免責事項

福岡市水道局ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、福岡市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。


福岡市は、利用者が当ホームページにアクセスしたために被った被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません