現在位置:福岡市ホームの中の創業・産業・ビジネスの中の入札・契約・公募の中の各所管課が公募する競争入札、提案競技等から【1月8日締切】自動販売機設置事業者の募集について
更新日: 2019年12月26日

【1月8日締切】自動販売機設置事業者の募集について

 福岡市では,市の公共施設について,以下のとおり令和2年4月からの飲料用自動販売機の設置事業者を募集します。
 以下,募集要項をご覧いただき,応募をよろしくお願いいたします。



【注意事項】

 掲載情報についての追加・修正等がある場合はこのページに掲載しますので,応募前にこのページをご確認ください。

 物件の詳細につきましては,申し込み担当課(公募物件一覧を参照願います)までお尋ねください。


※12月26日更新
 施設番号5「クリーンパーク・東部資源化センター」につきましては,12月22日(日曜日)に発生した火災の影響により,令和2年4月の自動販売機の設置が困難となりましたので,今回の公募の対象外とすることになりました。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが,何卒,ご理解のほどよろしくお願いいたします。



応募資格要件等

  1. 成年被後見人及び被保佐人並びに破産者で復権を得ない者でないこと
  2. 福岡市税の滞納がないこと
  3. 自動販売機の設置業務について,3年以上の実績を有している者であること 

など
その他の要件等の詳細は,令和2年度 福岡市飲料用自動販売機設置事業者募集要項(以下,「募集要項」とします)1ページをご確認ください。



応募申込手続き

【申込方法】

郵送又は持参での申込み(原則郵送)

  • 必要書類を持参される場合は,事前に各申し込み担当課にご連絡をお願いします。
  • 詳細は募集要項に記載していますので,ご確認ください。


【受付期間】

令和元年12月13日(金曜日)~令和2年1月8日(水曜日) 必着
申込担当課での受付 午前9時30分~午後5時(正午~午後1時を除く。)
土曜・日曜日,祝日及び年末年始は受付を行いません。



申込先

「別冊1 公募物件一覧」に記載の各申込担当(施設所管)課



選定方法

募集物件ごとに,市が設定する最低使用料以上で最高の価格を提案した事業者を,設置予定事業者とします。



募集要項等の配付について

募集要項等の必要書類や申込書等の様式は下記よりダウンロードいただき,ご利用ください。紙での配布は行いません。



募集要項等ダウンロード

   ※別冊1,2について,施設番号5「クリーンパーク・東部資源化センター」の部分を修正しております。


お問い合わせ先

【公募全体に関すること】

福岡市中央区天神1丁目8-1
財政局 財産有効活用部 財産活用課 財源企画係
TEL 092-711-4532



【各施設,物件の仕様等に関すること】

別冊1「公募物件一覧」に記載の各申込担当課