現在位置:福岡市ホームから公民共働事業 提案フォーム
更新日: 2018年5月8日
民共働事業 提案フォーム

1.提案者
 
(1)法人名称

(2)代表者 氏名・役職

(3)所在地

(4)Webサイト

(5)担当者(氏名・部署・役職)

(6)電話番号

(7)メールアドレス

2.提案内容

(1)プロジェクトの名称

(2)実施(予定)時期

3)内容
 
 プロジェクトの目的や,実施方法(実施場所,対象者のイメージ,実施プロセスなど)について,できるだけ具体的に記入してください。
 「別途資料送付」の旨を記入の上,これらの内容が分かる企画書等を,
mirai@city.fukuoka.lg.jp へお送りいただいても構いません。

(4)福岡市に期待すること

(5)福岡市の費用負担の有無
 市の費用負担がない場合は「0円」,費用負担がある場合は,想定額と主な用途を記入してください。

3.対話の実施

 受付後,原則提案内容について福岡市役所内(本庁舎8階企画調整部)において,対話を実施します。
 ただし,何らかの事情により,対話が困難な場合は,その理由を「(1)希望日時」に記入してください。

(1)希望日時
 第3希望まで記入してください。

(2)参加予定者(氏名・部署・役職)

4.公開について

 本市では職員が職務上作成し,又は取得した文書等は,福岡市情報公開条例(平成14年福岡市条例第3号)に基づき情報公開の対象となっており,ご提案項目のうち提案者情報(担当者個人に係るものは除く。)及びプロジェクトの名称については,原則として公開させていただきます。これらの情報の公開に支障がある場合は,個別に判断を行いますので,お申し出ください。