現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の届出・証明・税金の中の届出・証明の中のお知らせからマイナンバーカード臨時交付センターの年末年始の休業及び1月4日、1月5日分の受取予約について
更新日: 2021年12月9日

マイナンバーカード臨時交付センターの年末年始の休業及び令和4年1月5日、1月6日にカード受取の場合の予約締切日について


 マイナンバーカード臨時交付センターは、予約コールセンターも含め、年末年始の令和3年12月27日(月曜日)から令和4年1月4日(火曜日)まで休業いたします。
 休業期間内のインターネット予約は可能です。
 
 令和4年1月5日(水曜日)及び1月6日(木曜日)のマイナンバーカードの受取予約を、令和3年12月26日(日曜日)17時30分までで締め切りとさせていただきます。
 なお、1月7日(金曜日)のマイナンバーカードの受取予約の締切日は、通常どおり来所希望日の8日前である、令和3年12月30日(木曜日)となります。
 みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 取扱い業務や予約方法については、福岡市マイナンバーカード臨時交付センターをご確認ください。


お問い合わせ

福岡市マイナンバーカード予約コールセンター

TEL 092-722-0650

受付時間
 水曜、木曜、金曜日 12時00分~20時00分
 土曜、日曜日 9時30分~17時30分
※年末年始(12月27日~1月4日)は休業します。
※予約申込み、臨時交付センターでの手続きに関するご質問など、コールセンターにお問い合わせください。