現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の地域の活動・NPO・ボランティアの中のNPO・ボランティア活動からサラヤ株式会社様から寄付金目録をいただきました
更新日: 2021年10月6日

サラヤ株式会社 様より、新型コロナ対策支援のための寄付を頂きました。

 福岡市では、ふくおか応援寄付(福岡市へのふるさと納税)に、新しく寄付メニュー(「新型コロナウイルス感染症対策」NPO法人の事業にご支援を)創設しています。
 頂いた寄付は、感染症拡大により困難に直面した方々をサポートするNPO法人への支援に活用しています。


 今回、サラヤ株式会社 代表取締役社長 更家 悠介様から、教育の行き届かない子ども達を支援するなどのNPO法人の事業に活用してほしいと寄付金1000万円を頂きました。本当にありがとうございました。

【令和2年6月19日(金曜日) 表敬目録贈呈の様子】

表敬目録贈呈の様子。更家社長と高島市長が並んでいる写真。

          

左から、サラヤ株式会社 代表取締役社長 更家 悠介 様
市長 髙島 宗一郎



ぜひ、みなさまの寄付へのご協力をよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス対策支援 NPO法人の事業にご支援を チラシについては、こちら (216kbyte)pdf

寄付の申込み方法については、こちら