新型コロナウイルス感染症対策のための施設利用について

利用時間 NEW

緊急事態宣言に伴い、5月12日(水曜日)から6月20日(日曜日)までは臨時休館させていただきます。
※電話による人権相談は通常通り相談可能です(平日10時00分~12時00分、13時00分~17時00分)。

利用内容

令和2年6月16日(火曜日)から、ご利用できる内容を以下のとおり変更しています。

 

ご利用できる内容
・利用登録団体による研修室・交流室の利用【注意事項あります。詳しくは別途係員から説明いたします。】
・図書等の貸出・返却
・図書や新聞などの閲覧【時間は30分以内でお願いいたします。DVDの視聴はできません。】


新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、当面の間、ご利用については下記のとおりご協力お願いいたします。



1.体調不良の方は利用をご遠慮ください。
2.各自でマスクを持参して、マスクの着用をお願いいたします。
3.入館時、手の消毒をお願いします。
4.いわゆる「三密」(密閉・密集・密接)とならないように、ご注意ください。
5.研修室は25人まで、交流室は4人(※)までの利用とさせていただきます。
6.来所での人権相談等については遠慮いただき、電話での相談をお願いいたします。
7.キッズコーナー使用については、ご遠慮ください。

※交流室は最大8人まで利用可能ですが、レイアウト変更の必要があります。詳しくは係員にお伺いください。



上記については、状況により随時変更される可能性あります。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。