現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の人権・男女共同参画の中の人権の中の人権イベント、講座などのお知らせから福岡市人権・同和問題合同研修会
更新日: 2018年6月7日

福岡市人権・同和問題合同研修会

  • 入力期間は終了しました。ご協力ありがとうございました。

福岡市人権・同和問題合同研修会(福岡市内の事業所の社員向け)の参加申込み

 福岡市人権・同和問題企業研修推進会議(事務局:福岡市人権啓発センター)では、市内の事業所の社員の方々を対象に、人権・同和問題に関する基礎的な認識と正しい理解を深めるための研修を開催します。
 この研修は、人権・同和研修の受講経験がない方を対象としており、福岡市内の事業所の社員の方はどなたでも参加できます。

■日時 平成30年8月6日、23日、30日、9月3日、19日、27日
       10月2日、10日、18日、11月7日、20日、21日 (計12回実施)
       いずれも 14:00~16:15  
       参加に都合の良い日を第三希望までご選択ください。

■会場 福岡市人権啓発センター 研修室
   (福岡市中央区舞鶴2-5-1 あいれふ8階  TEL 092-717-1237)

■講師 福岡市人権啓発推進指導員

■主催 福岡市人権・同和問題企業研修推進会議
   (市内の公共職業安定所、労働基準監督署、福岡市、福岡市教育委員会で構成)

■申込み 下記の参加申し込みフォームから7月6日(金曜日)までにお申込みください。
     ※定員は各回とも40名(先着順)です。定員になり次第、受付を終了しますのでご了承ください。
     ※募集締め切り後、受講日を調整し、受講決定メールをお送りいたしますので、受講決定メールを印刷し、
      研修会当日にご持参ください。
 
 参加希望の方は必要事項を入力後,下部の内容確認ボタンを押して内容をご確認の上,内容確認画面下部の送信ボタンを押してください。
 複数名の参加を希望される場合は,1名ずつ本フォームよりお申し込みください。


事業所名(必須)

所在地

電話番号(必須)

FAX番号

E-mailアドレス(必須)

参加される方のお名前(例:福岡太郎)(必須)

希望受講日(第1希望)(必須)

希望受講日(第2希望)(必須)

希望受講日(第3希望)(必須)

職種(必須)

年代(必須)

これまでに社外で人権・同和問題の研修を受けた回数

 
ご入力いただきましたら「内容確認」ボタンを押してください。
いただいた情報は本研修会以外の目的には使用いたしません。