現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の人権・男女共同参画の中の男女共同参画の中の男女共同参画推進センター・アミカスの中のイベントガイドからアミカスでイベントを企画しませんか?(市民グループ活動支援事業グループ募集)2023 ※令和5年度の募集は終了しました
更新日: 2023年11月30日

アミカス市民グループ活動支援事業


男女共同参画を広く市民に啓発するとともに、男女共同参画の機運を醸成することを目的とし、
男女共同参画を推進する市民グループを支援します。




令和5年度アミカス市民グループ活動支援事業 参加グループ募集!! ※令和5年度の募集は終了しました。

男女共同参画の推進につながる内容で、広く市民に参加を呼びかけられる企画を募集します。
あなたのグループも参加してみませんか?
募集内容は下記のとおりです。




募集内容
募集期間 「補助金なし」
 令和5年4月1日(土曜日)~11月30日(木曜日)17時まで

「補助金あり」
 令和5年4月1日(土曜日)~5月31日(水曜日)17時まで
支援内容 「補助金なし」
 アミカス会場使用料の免除
 チラシ用紙・印刷代の免除
 広報の支援、打合せ場所の提供

「補助金あり」
 「補助金なし」の支援内容に加え、上限10万円の補助金の交付
応募方法 「補助金なし」
 来館・郵送・FAXまたはEメール(来館の場合は希望日の5日前までにご予約ください。)

「補助金あり」
 来館、郵送またはEメール(来館の場合は希望日の5日前までにご予約ください。)
 ※郵送またはEメールで申請される場合は、お電話にて申請した旨をご連絡ください。
選考 「補助金なし」
 随時選考します。(書類選考のみ。面接はありません)

「補助金あり」
 月17日(土曜日)に面接を行います。(予定)



申請書等詳細は、こちらのページをご覧ください。 ※令和5年度の募集は終了しました。