人事課からのお知らせ会計年度任用職員(一般事務)を募集

勤務条件や健康保険などの詳細は、募集案内で確認するか人事課へ問い合わせを。

【職務内容】本庁舎や区役所等で一般事務に従事

【任用期間】令和5年4月1日から6年3月31日(再任用あり)

【勤務時間】週38時間45分

【各種手当】期末手当、通勤手当等

【募集案内・申込書の配布】同課(市役所8階)、情報プラザ(同1階)、各区役所情報コーナー、入部・西部出張所などで。市ホームページにも掲載

【申し込み】電子申請は11月11日午前9時から30日午後5時(受信有効)。郵送の場合は11月30日(消印有効)までに総務事務センターへ。

【募集人数】150人程度 

【問い合わせ】 同課 

電話 092-711-4122 

FAX 092-733-5559



  • この記事をシェアする

  • LINEシェアのリンクアイコン
  • はてなブックマークのリンクアイコン