fgn. FUKUOKA GROWTH NEXTスタートアップ企業のサービスを紹介

市の官民共働型スタートアップ支援施設「フクオカ グロース ネクスト」に入居するスタートアップ企業のサービスを紹介します。

■記事に関する問い合わせ先/創業支援課 

電話 092-711-4455 

FAX 092-733-5748

アイデアや議論を簡単に整理 postalk(ポストーク)
九州大学の研究室でも使われている「ポストーク」のイメージ画像
 考えやアイデアをまとめたいときは、紙に書くなど「見える化」することで、それまで気付かなかった視点やアイデア同士の繋がりなどに気付くことができます。
 postalkを使えば、オンライン上でそうしたアイデアの取りまとめが可能です。1人での利用はもちろん、チームで議論しながらまとめることもできます。
 無料で使えますので、気軽にご利用ください。詳細はホームページ(「postalk」で検索)に掲載しています。
 問い合わせ postalk株式会社 メール info@postalk.jp

旅の「想い出」記録アプリ Packer(パッカー)
 非日常な体験ができる旅は、暮らしにメリハリを与えてくれます。私たちは、そうした旅の記録を簡単に残せるアプリ「Packer」を開発しました。
 写真や場所、エピソードのほか、旅のルートも一緒に投稿することが可能で、他の人の投稿を次回の旅の参考にすることもできます。
 サービス向上のため、アンケートにもご協力をお願いします。
Packer(パッカー)のイメージ画像
【問い合わせ】 株式会社Calm world 

メール info@packer.jp



  • この記事をシェアする

  • LINEシェアのリンクアイコン
  • はてなブックマークのリンクアイコン