HAPPY BOX笑顔の輪を広げるハッピーボックス

皆さんの「ちょっといい話」や「うれしかったこと」などを募集しています。
家族で過ごす年末年始(南区 60代)
 1人暮らしの娘と息子に「お正月はどうするの?」と聞いたら、2人とも即答で「帰るよ」と言ってくれました。久しぶりに家族4人で過ごす年末年始が楽しみです。
お楽しみはこれから(東区 60代)
 40年勤務した会社を定年退職しました。これからも健康に気を付けて、旅行や市民農園など、好きなことや興味のあることを中心にたくさん楽しみたいです。
僕だって二刀流(早良区 7歳)
 野球の練習でホームランが打てたことと、ピッチャーをしたときにストライクを投げられたことがうれしかったです。
二重の喜び(南区 60代)
 延期されていたおいの結婚式に出席しました。コロナ禍でお酒も余興もありませんでしたが、心温まる式でした。今年赤ちゃんも生まれるとのこと。二重の喜びを味わいました。
花でつながる(西区 30代)
 一人一花運動で職場の周りが花で美しくなりました。花の手入れを通して、他の部署の人ともコミュニケーションが取りやすくなりました。

 住所・氏名・年齢を記入の上、広報課「ハッピーボックス」係(〒810-8620市役所10階)まで、はがきか封書、またはメール(shiseidayorioubo@city.fukuoka.lg.jp)でお寄せください。写真やイラストなどの投稿も併せてお待ちしています。※氏名は掲載しません。

■問い合わせ先/広報課

電話 092-711-4016

FAX 092-732-1358



  • この記事をシェアする

  • LINEシェアのリンクアイコン
  • はてなブックマークのリンクアイコン