本文へジャンプ
↓↓ PCメニュー ↓↓
↓↓ SPメニュー ↓↓
閉じる
中央市民センターでマイナンバーカードの申請受け付けや申請用の写真撮影、マイナポイント申し込みのサポートを行います。【日時】2021年2月26日(金)午前9時半~11時半【料金】無料【申し込み】2021年2月22日(月)までに問い合わせ先に予約を。【定員】30人【問い合わせ】福岡市マイナンバーカード申請予約センター電話 0570-07-0178(毎日午前9時~午後5時)FAX 092-716-1522
この記事をシェアする
過去の記事も掲載していますので、記事の内容に対してお問い合わせいただく際は、掲載時期をご確認ください。
福岡市政だより紙面とWEB版の有料広告枠に掲載する広告を募集しています。詳細は市広告事業ホームページをご確認ください。
有料広告枠