現在位置:福岡市ホームの中の創業・産業・ビジネスの中の入札・契約・公募の中の各所管課が公募する競争入札、提案競技等から【募集終了】「福岡市政PR動画制作業務委託」に係る提案を募集します。
更新日: 2019年12月27日

【募集終了】「福岡市政PR動画制作業務委託」に係る提案を募集します。

1.目的

 福岡市は,「人と環境と都市活力の調和がとれたアジアのリーダー都市」を目指して,福岡市を次のステージへと飛躍させるチャレンジ「FUKUOKA NEXT」に取り組んでいる。
その取り組みを通して創造される未来の姿を,CG等の最新技術を活用した現実感のある動画で表現することで,市が進める事業を市民に分かりやすく伝え理解を促進するとともに,その先進性やチャレンジを国内外に発信し,プレゼンスの向上に繋げるもの。


2.委託業務内容

 下記テーマによって創造される未来の姿を表現した動画(15秒を想定※)の制作
 ・「福岡100」(http://100.city.fukuoka.lg.jp/
 ※提案の結果,ほかに効果的と認められる長さがある場合は,この限りではありません。


3.実施期間

 契約締結の日から令和2年3月31 日まで


4.総事業費

 5,000千円(上限額,消費税相当額含む。)


5.スケジュール

  1. 募集開始・・・・・・・令和元年12月27日 金曜日
  2. 説明会・・・・・・・・令和2年1月9日 木曜日 11時~
  3. 質問締切・・・・・・・令和2年1月16日 木曜日 17時
  4. 申込締切・・・・・・・令和2年1月21日 火曜日 17時
  5. 参加辞退・・・・・・・令和2年1月28日 火曜日 17時
  6. 提案締切・・・・・・・令和2年2月5日 水曜日 17時
  7. プレゼンテーション・・令和2年2月7日 金曜日 (予定)
  8. 事業者決定・・・・・・令和2年2月10日 月曜日 (予定)
  9. 契約締結・・・・・・・令和2年2月12日 水曜日 (予定)~

6.参加資格

 参加資格は,次のすべてを満たすものとします。

  1. 地方自治法施行令第167条の4に該当する者でないこと。
  2. この提案募集の公示日から最優秀提案者決定の日(最優秀提案者がなかったときは,この提案競技の終了を宣言した日)までの間に,本市から福岡市競争入札参加停止等措置要領に基づく競争入札参加停止の措置又は排除措置を受けている期間がある者でないこと。
  3. この提案募集の公示日から最優秀提案者決定の日(最優秀提案者がなかったときは,この提案競技の終了を宣言した日)までの間に,措置要領別表第1,第2及び第3の各号に規定する措置要件に該当しない者であること。
  4. 市町村税を滞納していない者であること。
  5. 消費税及び地方消費税を滞納していない者であること。
  6. 会社更生法に基づく更生手続開始の申立てがなされている者(更生手続開始の決定がなされ,競争入札参加資格の再認定を受けた者を除く。),民事再生法に基づく再生手続開始の申立てがなされている者(再生手続開始の決定がなされ,競争入札参加資格の再認定を受けた者を除く。),破産法に基づく破産手続開始の申立てがなされている者又は会社法に基づく特別清算開始の申立てがなされている者,手形交換所による取引停止処分を受けている者その他の経営状態が著しく不健全であると認められる者でないこと。

 なお,最優秀提案者に選出された場合であっても契約締結までの間に,措置要領別表第1,第2及び第3の各号に規定する措置要件に該当した場合又は本市に提出した書類又は電子ファイルに虚偽の記載をし,若しくは重要な事実について記載をしなかったことが判明した場合は,契約の相手方としないことがあります。


7.お問い合わせ先

 〒810-8620 福岡市中央区天神1丁目8番1号
  福岡市市長室広報戦略室広報戦略課 担当:深澤,冨永
  電話番号:092-711-4878  FAX:092-732-1358


実施要領等