現在位置:福岡市ホームの中の早良区の中の魅力・イベントの中のイベント・募集情報から早良区人権を考えるつどい
更新日: 2021年6月10日
 令和3年度 早良区人権を考えるつどい を開催します

人権という普遍的文化の構築並びに人の多様性を認め合う共生社会の実現をめざして、「早良区人権を考えるつどい」を開催します。
今回は、北京・ロンドンパラリンピック日本代表の、伊藤 真波(いとう まなみ)さんを講師にお招きします。
伊藤さんは事故により右腕を失いますが、看護師になる夢をあきらめずに、日本初義手の看護師として勤務する傍ら、北京・ロンドンパラリンピック日本代表としても活躍され、現在は、全国各地で講演活動をなさっています。
伊藤さんのご講演を聴くことのできるこの機会、ぜひ、ご参加ください!


日時  
 令和3年7月13日火曜日 午後2時から午後3時30分
 (開場は、午後1時30分から)

会場  
 福岡市教育センター 406研修室(早良区百道3-10-1)
(留意事項)
 ご来場は、公共交通機関をご利用ください。駐車できませんのでご注意ください。
 当日は、検温・手指消毒・マスクの着用にご協力ください。
 位置図 (75kbyte)については、下記チラシの裏面をご参照ください。

講演テーマ
 「あきらめない心」
 早良区人権を考えるつどいチラシ おもて(案内)はこちら  (PDF:738kbyte)

講師 
 日本初の義手の看護師
 北京・ロンドンパラリンピック日本代表 
  伊藤 真波(いとう まなみ)さん

定員
 当日会場は先着70名。入場無料。事前申込必要。6月15日火曜日から受付開始。
(留意事項)
 会場には、手話通訳及び要約筆記があります。
 感染症の状況により、定員が変更になったり、中止になることがあります。
 お申し込み時に定員を超えていた場合は、その旨ご連絡をいたします。
 下記フォームから、メールアドレスを明記してお申込みの方には、ご希望により、後日、講演動画を視聴できるURLをご案内いたします。

申込方法 
 次の3つの方法のうち、いずれかでお申し込みください。

方法1 入力フォームでのお申込み 簡単オススメ!
 一番下の入力フォームへ必須事項を入力し、「内容確認」「送信」ボタンで、お申込みができます。
 なお、お申込時に、動画希望を選択してメールアドレスを明記いただくと、後日、講演動画を視聴できるURLをご案内します。
 複数名の参加を希望される場合は,1名ずつ本フォームよりお申込みください。

方法2 ファクシミリでのお申込み
 下記のチラシのうら面を印刷してご記入し、ご送付ください。
 早良区人権を考えるつどいチラシ うら(申込書)はこちら  (PDF:412kbyte)

方法3 お電話でのお申込み
 「092-833-4401」へお電話の上、「ご氏名、ご住所、ご連絡先」をお知らせください。

【 お申込み用入力フォーム 】

当日、会場での講演の聴講をご希望ですか?(必須)

後日、講演記録の動画視聴をご希望ですか?(必須)

氏名(必須)姓  名 
ふりがな(必須)姓  名 
郵便番号 - 
住所(必須)
電話番号 -  - 
携帯電話番号(必須) -  - 
メールアドレス(必須) @ 
メールアドレス確認(必須) @ 
 
ご入力いただきましたら「内容確認」ボタンを押してください。

・ご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、下記の目的外には使用いたしません。
・定員を超えた場合や、新型コロナウィルス当感染拡大防止のため中止とする場合は、その旨事前にご連絡いたします。
・参加者に新型コロナウイルスの感染があった場合,ご連絡させていただくことがあります。なお、その場合、氏名、住所、連絡先を保健所等の公的機関へ提供させていただくことがありますので,ご了承ください。