現在位置:福岡市ホームの中の南区の中の魅力・イベントの中のみなみ情報発信隊から【塩原校区】小さな ちいさなギャラリー
更新日: 2017年7月14日

【塩原校区】
小さな ちいさなギャラリー

塩原公民館の玄関フロアに、小さなギャラリーがあります。
情報発信隊の塩原担当の小樋井さんが、塩原4丁目のあるお宅の庭に咲いている花を季節ごとに撮影した写真を展示しています。

地域の写真を撮り続ける小樋井さん


 作品の前に立つ小樋井さんは愛用のカメラを持って、自然豊かな塩原を隅から隅まで走り回っています。
 鋭くまた愛情あふれた着眼点により、たくさんの作品が生まれています。

自然を主に撮り続けています


さまざまな人の作品を公民館に展示しています

以前の作品

 このギャラリーのレイアウトは、塩原公民館の黒木主事がセンスよく飾っています。
 残念ながら、「季節ごと展示し続けて1年、今回で終了します」とのことです。

作品それぞれに個性があります


 以前展示されていた、写真同好会の人たちの作品です。地禄神社の写真ですが、それぞれに個性が感じられます。

 公民館では、展示する作品を募集中です。詳しくは公民館(電話541-0547)へお問い合わせください。


関連記事一覧


みなみ情報発信隊フェイスブックページ


みなみ情報発信隊のトップページへ

このページに掲載している記事は「みなみ情報発信隊」隊員が取材し、作成したものです。



掲載記事に関する問い合わせやご意見はこちらへ。


部署: 南区 総務部 企画振興課
住所: 福岡市南区塩原3丁目25の1
電話番号: 092-559-5017
FAX番号: 092-562-3824
E-mail: kikaku.MWO@city.fukuoka.lg.jp


(メール・ファクスの場合は、確認のため住所、氏名、電話番号をお書きください。
土曜日・日曜日、年末年始はメールへの返信が遅れる場合があります)