福岡市では、アイランドシティにおける事業の意義や効果、事業の推進方策について、行政のみならず、多くの方々から広く意見をいただくことを目的とした「アイランドシティ・未来フォーラム」を開催します。市民の皆様も傍聴可能ですので、ぜひご来場ください。
第2回アイランドシティ・未来フォーラムの開催日程・概要は下記のとおりです。
平成23年8月20日(土曜日) 13時30分から15時30分 <※ 終了しました>
(※13時00分一般傍聴受付開始)
福岡市役所 15階講堂
(福岡市中央区天神1-8-1/地下鉄天神駅下車、徒歩約4分)
会場周辺の地図はこちらをご覧ください(福岡市Webマップ)
アイランドシティの都市機能について
一般傍聴席は20席。
13時00分から一般傍聴受付開始(入場無料、申し込み不要)。
会議開催10分前まで受付で整理券を交付します(先着順)。
会場の都合上、一時的に入場整理を行うことがあります。
なお、託児所はございません。
【1】配布資料
・会議次第(第2回) (37kbyte)
・委員名簿 (94kbyte)
・座席票 (21kbyte)
・アイランドシティの都市機能について (3,693kbyte)
・アイランドシティ自然エネルギー活用ビジョン (4,168kbyte)
【2】土屋委員提出資料
・アイランドシティの都市機能について (71kbyte)
【3】議事録
・第2回アイランドシティ・未来フォーラム 議事録 (360kbyte)