福岡市では、アイランドシティにおける事業の意義や効果、事業の推進方策について、行政のみならず、多くの方々から広く意見をいただくことを目的とした「アイランドシティ・未来フォーラム」を開催します。市民の皆様も傍聴可能ですので、ぜひご来場ください。
第1回アイランドシティ・未来フォーラムの開催日程・概要は下記のとおりです。
平成23年7月30日(土) 15時30分~17時30分 <※ 終了しました>
(※15時00分一般傍聴受付開始)
福岡市役所 15階講堂
(福岡市中央区天神1-8-1/地下鉄天神駅下車、徒歩約4分)
会場周辺の地図はこちらをご覧ください(福岡市Webマップ)
(1) 市長挨拶
(2) 委員紹介
(3) アイランドシティ・未来フォーラムの進め方について(市・事務局から内容説明)
(4) アイランドシティの現状等について(市・事業担当局から内容説明)
(5) 質疑応答
一般傍聴席は20席。
15時00分から一般傍聴受付開始(入場無料、申し込み不要)。
会議開催10分前まで受付で整理券を交付します(先着順)。
会場の都合上、一時的に入場整理を行うことがあります。
なお、託児所はございません。
【1】 配布資料
・会議次第(第1回) (41kbyte)
・フォーラム設置要綱 (90kbyte)
・傍聴にあたっての注意事項 (61kbyte)
・委員名簿 (100kbyte)
・座席表 (71kbyte)
・アイランドシティ・未来フォーラム設置の主旨 (89kbyte)
・フォーラムのスケジュール (84kbyte)
・アイランドシティの現状等について(全61ページ)
1. 表紙 ~ 29ページ(2,988kbyte)
2. 30ページ ~ 49ページ(4,298kbyte)
3. 50ページ ~ 61ページ(1,376kbyte)
・アイランドシティの進捗状況 (800kbyte)
・アイランドシティ整備事業の流れ (116kbyte)
【2】 議事録 <NEW>
・第1回 アイランドシティ・未来フォーラム 議事録 (351kbyte)