(東10)車種 |
御幸町(香椎参道口) |
[0110] |
 |
|
D |
D→A |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
26 |
0 |
3 |
0 |
0 |
0 |
0 |
1 |
30 |
8:00~ 9:00 |
21 |
2 |
2 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
26 |
9:00~ 10:00 |
39 |
9 |
0 |
0 |
3 |
0 |
0 |
0 |
51 |
10:00~ 11:00 |
41 |
8 |
2 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
52 |
11:00~ 12:00 |
51 |
12 |
2 |
0 |
2 |
0 |
0 |
0 |
67 |
12:00~ 13:00 |
43 |
10 |
2 |
0 |
2 |
0 |
0 |
0 |
57 |
13:00~ 14:00 |
62 |
14 |
3 |
0 |
3 |
0 |
0 |
1 |
83 |
14:00~ 15:00 |
42 |
13 |
2 |
0 |
2 |
0 |
0 |
2 |
61 |
15:00~ 16:00 |
39 |
7 |
1 |
0 |
2 |
0 |
0 |
1 |
50 |
16:00~ 17:00 |
34 |
9 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
43 |
17:00~ 18:00 |
35 |
10 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
1 |
46 |
18:00~ 19:00 |
37 |
7 |
1 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
46 |
計 |
470 |
101 |
18 |
0 |
17 |
0 |
0 |
6 |
612 |
構成比 |
76.8 |
16.5 |
2.9 |
0.0 |
2.8 |
0.0 |
0.0 |
1.0 |
100.0 |
大型車混入率 |
6.70 |
前結果 |
602 |
81 |
31 |
0 |
24 |
0 |
1 |
33 |
772 |
伸び率 |
0.781 |
1.247 |
0.581 |
- |
0.708 |
- |
0.000 |
0.182 |
0.793 |
|
D→B |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
104 |
7 |
3 |
0 |
8 |
0 |
0 |
15 |
137 |
8:00~ 9:00 |
108 |
8 |
3 |
0 |
5 |
0 |
0 |
14 |
138 |
9:00~ 10:00 |
106 |
16 |
9 |
0 |
4 |
0 |
0 |
11 |
146 |
10:00~ 11:00 |
106 |
14 |
2 |
0 |
4 |
0 |
1 |
11 |
138 |
11:00~ 12:00 |
138 |
22 |
6 |
0 |
4 |
0 |
0 |
8 |
178 |
12:00~ 13:00 |
122 |
17 |
2 |
0 |
2 |
0 |
0 |
9 |
152 |
13:00~ 14:00 |
130 |
20 |
2 |
0 |
2 |
0 |
0 |
10 |
164 |
14:00~ 15:00 |
131 |
20 |
1 |
0 |
1 |
0 |
0 |
10 |
163 |
15:00~ 16:00 |
112 |
20 |
6 |
0 |
3 |
0 |
0 |
11 |
152 |
16:00~ 17:00 |
147 |
19 |
1 |
0 |
4 |
0 |
0 |
10 |
181 |
17:00~ 18:00 |
110 |
19 |
0 |
0 |
2 |
0 |
0 |
11 |
142 |
18:00~ 19:00 |
130 |
15 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
11 |
156 |
計 |
1,444 |
197 |
35 |
0 |
39 |
0 |
1 |
131 |
1,847 |
構成比 |
78.2 |
10.7 |
1.9 |
0.0 |
2.1 |
0.0 |
0.1 |
7.1 |
100.0 |
大型車混入率 |
11.15 |
前結果 |
1,453 |
198 |
37 |
0 |
33 |
0 |
1 |
106 |
1,828 |
伸び率 |
0.994 |
0.995 |
0.946 |
- |
1.182 |
- |
1.000 |
1.236 |
1.010 |
|
D→C |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
171 |
23 |
4 |
2 |
1 |
4 |
0 |
0 |
205 |
8:00~ 9:00 |
128 |
29 |
6 |
10 |
1 |
2 |
1 |
3 |
180 |
9:00~ 10:00 |
102 |
18 |
3 |
4 |
0 |
5 |
0 |
2 |
134 |
10:00~ 11:00 |
137 |
36 |
5 |
3 |
3 |
4 |
0 |
0 |
188 |
11:00~ 12:00 |
172 |
42 |
0 |
1 |
1 |
6 |
0 |
1 |
223 |
12:00~ 13:00 |
125 |
17 |
4 |
0 |
0 |
4 |
0 |
1 |
151 |
13:00~ 14:00 |
203 |
41 |
5 |
3 |
2 |
2 |
0 |
1 |
257 |
14:00~ 15:00 |
160 |
24 |
1 |
1 |
0 |
0 |
0 |
4 |
190 |
15:00~ 16:00 |
181 |
22 |
3 |
0 |
0 |
1 |
0 |
1 |
208 |
16:00~ 17:00 |
185 |
27 |
0 |
1 |
0 |
2 |
0 |
1 |
216 |
17:00~ 18:00 |
190 |
16 |
0 |
0 |
0 |
1 |
0 |
0 |
207 |
18:00~ 19:00 |
197 |
11 |
4 |
1 |
0 |
0 |
0 |
1 |
214 |
計 |
1,951 |
306 |
35 |
26 |
8 |
31 |
1 |
15 |
2,373 |
構成比 |
82.2 |
12.9 |
1.5 |
1.1 |
0.3 |
1.3 |
0.0 |
0.6 |
100.0 |
大型車混入率 |
4.89 |
前結果 |
2,600 |
419 |
93 |
2 |
60 |
2 |
0 |
29 |
3,205 |
伸び率 |
0.750 |
0.730 |
0.376 |
13.000 |
0.133 |
15.500 |
- |
0.517 |
0.740 |
|
流入計 |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
301 |
30 |
10 |
2 |
9 |
4 |
0 |
16 |
372 |
8:00~ 9:00 |
257 |
39 |
11 |
10 |
7 |
2 |
1 |
17 |
344 |
9:00~ 10:00 |
247 |
43 |
12 |
4 |
7 |
5 |
0 |
13 |
331 |
10:00~ 11:00 |
284 |
58 |
9 |
3 |
8 |
4 |
1 |
11 |
378 |
11:00~ 12:00 |
361 |
76 |
8 |
1 |
7 |
6 |
0 |
9 |
468 |
12:00~ 13:00 |
290 |
44 |
8 |
0 |
4 |
4 |
0 |
10 |
360 |
13:00~ 14:00 |
395 |
75 |
10 |
3 |
7 |
2 |
0 |
12 |
504 |
14:00~ 15:00 |
333 |
57 |
4 |
1 |
3 |
0 |
0 |
16 |
414 |
15:00~ 16:00 |
332 |
49 |
10 |
0 |
5 |
1 |
0 |
13 |
410 |
16:00~ 17:00 |
366 |
55 |
1 |
1 |
4 |
2 |
0 |
11 |
440 |
17:00~ 18:00 |
335 |
45 |
0 |
0 |
2 |
1 |
0 |
12 |
395 |
18:00~ 19:00 |
364 |
33 |
5 |
1 |
1 |
0 |
0 |
12 |
416 |
計 |
3,865 |
604 |
88 |
26 |
64 |
31 |
2 |
152 |
4,832 |
構成比 |
80.0 |
12.5 |
1.8 |
0.5 |
1.3 |
0.6 |
0.0 |
3.1 |
100.0 |
大型車混入率 |
7.51 |
前結果 |
4,655 |
698 |
161 |
2 |
117 |
2 |
2 |
168 |
5,805 |
伸び率 |
0.830 |
0.865 |
0.547 |
13.000 |
0.547 |
15.500 |
1.000 |
0.905 |
0.832 |
|
流出計 |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
227 |
39 |
10 |
1 |
12 |
1 |
0 |
6 |
296 |
8:00~ 9:00 |
228 |
38 |
16 |
0 |
6 |
0 |
0 |
14 |
302 |
9:00~ 10:00 |
230 |
52 |
14 |
0 |
12 |
1 |
0 |
18 |
327 |
10:00~ 11:00 |
216 |
63 |
16 |
0 |
8 |
0 |
0 |
10 |
313 |
11:00~ 12:00 |
234 |
64 |
12 |
0 |
4 |
0 |
0 |
11 |
325 |
12:00~ 13:00 |
244 |
52 |
7 |
0 |
7 |
0 |
0 |
7 |
317 |
13:00~ 14:00 |
265 |
52 |
3 |
0 |
3 |
0 |
0 |
11 |
334 |
14:00~ 15:00 |
245 |
62 |
5 |
0 |
4 |
1 |
1 |
12 |
330 |
15:00~ 16:00 |
299 |
45 |
4 |
0 |
2 |
1 |
0 |
13 |
364 |
16:00~ 17:00 |
283 |
41 |
9 |
0 |
4 |
0 |
0 |
11 |
348 |
17:00~ 18:00 |
269 |
34 |
2 |
0 |
6 |
0 |
0 |
11 |
322 |
18:00~ 19:00 |
261 |
24 |
1 |
0 |
0 |
0 |
0 |
12 |
298 |
計 |
3,001 |
566 |
99 |
1 |
68 |
4 |
1 |
136 |
3,876 |
構成比 |
77.4 |
14.6 |
2.6 |
0.0 |
1.8 |
0.1 |
0.0 |
3.5 |
100.0 |
大型車混入率 |
7.97 |
前結果 |
3,133 |
618 |
78 |
0 |
67 |
1 |
0 |
151 |
4,048 |
伸び率 |
0.958 |
0.916 |
1.269 |
- |
1.015 |
4.000 |
- |
0.901 |
0.958 |
|
断面計 |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
528 |
69 |
20 |
3 |
21 |
5 |
0 |
22 |
668 |
8:00~ 9:00 |
485 |
77 |
27 |
10 |
13 |
2 |
1 |
31 |
646 |
9:00~ 10:00 |
477 |
95 |
26 |
4 |
19 |
6 |
0 |
31 |
658 |
10:00~ 11:00 |
500 |
121 |
25 |
3 |
16 |
4 |
1 |
21 |
691 |
11:00~ 12:00 |
595 |
140 |
20 |
1 |
11 |
6 |
0 |
20 |
793 |
12:00~ 13:00 |
534 |
96 |
15 |
0 |
11 |
4 |
0 |
17 |
677 |
13:00~ 14:00 |
660 |
127 |
13 |
3 |
10 |
2 |
0 |
23 |
838 |
14:00~ 15:00 |
578 |
119 |
9 |
1 |
7 |
1 |
1 |
28 |
744 |
15:00~ 16:00 |
631 |
94 |
14 |
0 |
7 |
2 |
0 |
26 |
774 |
16:00~ 17:00 |
649 |
96 |
10 |
1 |
8 |
2 |
0 |
22 |
788 |
17:00~ 18:00 |
604 |
79 |
2 |
0 |
8 |
1 |
0 |
23 |
717 |
18:00~ 19:00 |
625 |
57 |
6 |
1 |
1 |
0 |
0 |
24 |
714 |
計 |
6,866 |
1,170 |
187 |
27 |
132 |
35 |
3 |
288 |
8,708 |
構成比 |
78.8 |
13.4 |
2.1 |
0.3 |
1.5 |
0.4 |
0.0 |
3.3 |
100.0 |
大型車混入率 |
7.72 |
前結果 |
7,788 |
1,316 |
239 |
2 |
184 |
3 |
2 |
319 |
9,853 |
伸び率 |
0.882 |
0.889 |
0.782 |
13.500 |
0.717 |
11.667 |
1.500 |
0.903 |
0.884 |