現在位置:福岡市ホームの中の創業・産業・ビジネスの中の創業(スタートアップ)の中の創業支援から福岡市新規創業ブースターズ加入申請フォーム
更新日: 2021年5月14日

福岡市新規創業ブースターズ加入申請フォーム

申請前に【注意事項】及び【同意事項】を確認し,同意の上,画面下のフォームへ入力してください。

【注意事項】
・令和3年度の取組みとなります。
・福岡市新規創業ブースターズへのご参加には,福岡市スタートアップクラブ会員特典企業であることが必要となります。
  福岡市スタートアップクラブ会員特典企業への登録がお済みでない場合は,まずスタートアップカフェへ申し込み(https://startupcafe.jp/support/members-benefit/)をお願いします。
・同一サービスを福岡市新規創業ブースターズと福岡市スタートアップクラブ会員向けとでご提供をいただく際は,ブースターズ向けの方の割引率を高くするなど,ブースターズの方がより充実した特典内容となるようにご配慮いただきますようお願いいたします。

【同意事項】
以下の事項に同意の上、福岡市新規創業促進補助金交付者のうち,利用希望者(以下「希望者」という)向けの特典サービスの提供(以下「本特典サービス」という)に申し込みます。
1.当社は、本特典サービスに関連する法令及びガイドラインを遵守したサービス提供を行います。
2.当社は、本特典サービスの提供に該当する制限や条件がある場合は、規約などにおいて本会員がわかる内容を必ず明記します。
3.福岡市が適切でないと判断した場合、断りなく本特典サービスの掲載を中止する場合があります。
4.当社が提供する本特典サービスにおいて、希望者との間にトラブルが発生した場合には、福岡市に対して一切の申し立ては行わず、当社の責任と費用において、解決します。
5.特典利用に関する有効期限を定める場合は、配布用の資料または配布物等に有効期限を必ず明記するものとします。
6.当社は、以下のいずれにも該当いたしません。
 (a) 暴力団員等
 1 暴力団(その団体の構成員(その団体の構成団体の構成員を含む。)が集団的に又は常習的に暴力的不法行為等を行うことを助長するおそれがある団体をいう。以下同じ。)
 2 暴力団員(暴力団の構成員をいう。以下同じ。)
 3 暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者
 4 暴力団準構成員(暴力団員以外の暴力団と関係を有する者であって、暴力団の威力を背景に暴力的不法行為等を行うおそれがある者、又は暴力団若しくは暴力団員に対し資金、武器等の供給を行うなど
  暴力団の維持もしくは運営に協力し、若しくは関与する者をいう。以下同じ。)
 5 暴力団関係企業(暴力団員が実質的にその経営に関与している企業、暴力団準構成員若しくは元暴力団員が経営する企業で暴力団に資金提供を行うなど暴力団の維持若しくは運営に積極的に協力し若しくは関与する企業
  又は業務の遂行等において積極的に暴力団を利用し暴力団の維持若しくは運営に協力している企業をいう。)
 6 総会屋等(総会屋、会社ゴロ等企業等を対象に不正な利益を求めて暴力的不法行為等を行うおそれがあり、市民生活の安全に脅威を与える者をいう。)
 7 社会運動等標ぼうゴロ(社会運動若しくは政治活動を仮装し、又は標ぼうして、不正な利益を求めて暴力的不法行為等を行うおそれがあり、市民生活の安全に脅威を与える者をいう。)
 8 特殊知能暴力集団等(上記(a)1ないし(a)7に掲げる者以外の、暴力団との関係を背景に、その威力を用い、又は暴力団と資金的なつながりを有し、構造的な不正の中核となっている集団又は個人をいう。)
 9 その他上記(a)1ないし(a)8に準ずる者
 (b) その他の関係者
 1 上記(a)1ないし(a)8に該当する者(以下「暴力団員等」という。)が経営を支配していると認められる関係を有する者
 2 暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有する者

会社名(必須)

代表者 役職・氏名(必須)

住所(必須)

担当者所属・役職・氏名(必須)

担当者住所(代表住所と同じ場合は入力不要)

担当者電話番号(必須)

担当者メールアドレス(必須)

提供いただけるサービス内容(300文字以内)(必須)

サービスが掲載されているURL(必須)

特典内容(景品表示法も考慮の上,通常価格を必ずご明記ください。)(必須)

特典申込方法(必須)



特典申込方法で「その他」を選択した場合,申込方法を記載ください

特典有効期限(必須)

ありの場合

特典利用可能人数制限(必須)

ありの場合

上記注意事項及び同意事項を確認した(必須)



 
問い合わせ先

部署 : 経済観光文化局 創業・立地推進部 創業支援課
住所 : 福岡市中央区天神1丁目8の1
電話番号 : 092-711-4455
FAX番号 : 092-733-5748
E-mail : shinkisougyou@city.fukuoka.lg.jp