現在位置:福岡市ホームの中のくらし・手続きの中の環境・ごみ・リサイクルの中の福岡市の環境の中の環境保全・自然環境の中の福岡市の環境影響評価から公聴会開催の要請受付
更新日: 2024年7月8日

公聴会開催の要請を受け付けています


事業名

福岡市西部工場建替事業
(実施主体:福岡市西部工場再整備課)


公聴会の概要

福岡市環境影響評価条例の対象事業について、環境保全の見地から市民等の意見を聴くための公聴会制度を設けています。
縦覧中の「福岡市西部工場建替事業 環境影響評価準備書」について、市に対して意見を述べることができます。公聴会における意見は市長意見形成の参考にさせていただきます。
なお、公聴会の円滑な運営のため公述の人数や時間等に基準を設けていますので、詳細はお問い合わせください。


要請ができる方

福岡市西区に住居または勤務先を有する方


要請の様式

次の様式をダウンロードし、必要事項を記入してください。
様式第9号 公聴会開催要請書・意見公述申出書 (25kbyte)doc


要請の受付期間

令和6年7月8日(月曜日)から令和6年8月7日(水曜日)まで
(郵送の場合、8月7日の消印まで有効となります。)
(持参の場合、8月7日の17時までとなります。)


要請の受付場所

次の場所に必要事項を記載した様式を持参、郵送またはFAXいただくか、E-mailにてご提出ください。

福岡市環境局環境監理部環境調整課
(郵送)〒810-8620 福岡市中央区天神1丁目8番1号 環境局環境調整課
(FAX)092-733-5592
(E-mail)k-chosei.EB@city.fukuoka.lg.jp


公聴会の開催の有無

開催の有無については、ホームページ等にてお知らせします。