現在位置:福岡市ホームの中の城南区の中の魅力・イベントの中のイベントのお知らせ・参加者募集から一人一花パートナー花壇申込
更新日: 2022年7月25日

一人一花パートナー花壇申込

城南区一人一花運動パートナー花壇申込み

【一人一花パートナー花壇とは】
お店や会社、自宅などの民有地を含め、花壇やプランター等で一人一花運動に取り組む皆さまを「一人一花パートナー」として登録し、情報発信をはじめとした絆づくりを目的とした制度です。

対象花壇】
多くの人目につく場所(公道に面しているなど)にある民有地の花壇で、概ね1㎡相当の花壇またはプランターがあれば対象となります。

\\一人一花パートナー花壇特典//
ご登録いただいた花壇名を記入した「一人一花オリジナルプレート」を進呈
皆さまの花壇をホームページで紹介 ※花壇の紹介やPRコメントも掲載できます。
一人一花運動に関する「お役立ち情報」を配信 ※花に関する広報紙、体験講座、一人一花イベントのお知らせ等をメールで配信します。
対象店舗での花苗・園芸用品の購入が
5%OFF

パートナー花壇は申込要件を満たしていれば気軽にご参加いただけます。ぜひご登録ください!


1.花壇名(必須)

2.プレートの設置場所 ※代表者が所有、もしくは管理している土地が対象です。(必須)

3.お役立ちメールの配信について※メールでの配信のみとなります(必須)



4.一人一花運動ホームページへの掲載について(必須)



5.花壇紹介のコメント ※花壇のPRや活動メンバー募集など、ご自由にお書きください。

氏名(必須)姓  名 
ふりがな(必須)姓  名 
郵便番号(必須) - 
住所(必須)
電話番号(必須) -  - 
携帯電話番号(必須) -  - 
メールアドレス @ 
メールアドレス確認 @ 
 
割引の際使用する「一人一花サポート対象団体証明書」、「一人一花オリジナルプレート」を作成するのに、1週間程度お時間を頂きます。